So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ
前の10件 | -

来週からの「作品展」準備に追われてまして...(^_^メ)

わぁっ、うらやましい~!・・・プールに飛び込みたい~泳ぎたい~(@_@)”



水を撒けば、草だ草だ・草むしりをせねば(@_@)”と、思うし、冷凍庫にはビッシリとが入っていてPlumJamになるのを静かに待っているし、アトリエ小さな冷蔵庫の冷凍庫は扉が閉まらずが跳び出してくるのでガムテープを貼ちゃってるんだもんね(@_@)”おかげで、他の食材が冷凍できねぇー(@_@)”......あれもこれも展覧会が終わってからやることのスケジュールが一杯なんです(@_@。

                    わん



立体梱包ing



これから平面梱包です(^^ゞ

近隣情報誌「ぱどNo.1433」掲載(*^^)v








ここ数日アトリエ泊(-_-)zzz

ようやく、新作「solid@plane://22描・猫/2017」目途がつきました(^^♪

最終pieceに彩色完了♪

無事立体になりました☆

さて(=^・・^=)何匹いるのでしょう...=^_^=

皆さん会場にお運びくださいね >^_^<




富士山の天然水

昨日連れは近藤さんと水汲み&温泉ね...(写メール)

 

予定通りに進まないMy 作品Work...φ(. . )1昨夜からアトリエ泊まり込み、自宅通いのおさんどん主婦なんだよなぁー('Д')「Rocoさん絶対Over
Workだよ!」と、知人。。。だよねー"(-""-)"ずうーと自分をそう躾けて来たんだ(笑)







マティス(*'▽')

向日葵・ マティス






とびっきりの笑顔でね(^○^)

向日葵・ジョ-カ-



向日葵・ソニア



向日葵・バレンタイン






宙に描いている…☆アナタは誰



仕事場からの帰宅途中




花言葉は、熱愛

崇拝.憧れ:向日葵

やっと咲き始めましたヽ(^。^)ノこれから数種類の向日葵の花が咲くはずです♪後方の朝顔は肥料の効きすぎなのでしょうか...花芽が無いのね#ブルー黄色を楽しみにしているのです(´・ω・`)




87日ぶりの筋トレ&ヨガ

Wii Fit Plus

連日の3J制作で、躰がギシギシ・コリコリ・~疲労困憊"(-""-)"... 

これじゃダメね#ガンバ(゚д゚)!

                  




只今(=^・・^=)描・猫制作中...φ(. . )

solid@plane://22描・猫/2017 ...ing

最初に作ったスチレンボードの模型と、チラシ撮影の模型です。手を逆にしたりしてね...(^^ゞ





制作ちゅう(*´з`)......☆

solid@plane://22描・猫/2017 ...ing


焼きゴテで、何度も焼き付けを繰り返し...ラインを整えてます.~♪

                             





                                  
前の10件 | -
2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ