So-net無料ブログ作成

只今制作ちゅう(*´з`)・・・公開(=^・・^=)

solid@plane://22 描・猫/2017

彩色とヤスリ掛けを、何度も繰り返すのね...φ(. . )

此れから残り3分の2の皆さまへ、宛名書き...




個展案内状の封筒宛名書き...φ(. . )

手描きなんだよなぁーφ(. . )♪...お顔と過去の時間を思い浮べながらね(^○^)



~時間の使い方が下手なんだか(=_=)、、、。文化学院の大先輩O氏に、~要領が悪い#とか、~手際が悪い#とか、~頭が悪いとか、モロモロ言われたことを思い出してしまった(^_^メ)......その通り!!(´艸`*)

新作は細部マスキングテープ貼りだけでも手間が掛かり時間ばかりが容赦なく過ぎて行くのであります(^_^メ)。








(p_-)

 

    

     疲れた_(._.)_

     早寝です(-_-)zzz




花言葉は、追慕

友情.楽しい思い出.若い友情:日々草


7月28日~8月3日個展ご案内状の準備です。

文面をたり、

切手を揃えたり、  ......

通常の額縁に入った絵画作品とは違いまして、ほっと会場では初めての試みの吊り下げ展示をします。当初は3点を吊り下げる予定だったのですが、今回不特定の方が鑑賞されると思われますので、吊り下げは新作「solid@plane://22 描・猫/2017 」だけにしようかなぁ、、と、ぐちょぐちょ#、♭、♪(p_-)思案、構想してます(@_@。




花言葉は、多感

気高さ.幸い.有用.あきらめ.嫉妬:美容柳(ビヨウヤナギ)



本日の写真を撮ってなかったのでアトリエからの帰り日、沈む日の空が綺麗だったのでカメラを用意したけれど、良いショットでは無く、信号待ちをしていたらみるみるうちに暗くなってしまった。自宅集合住宅にて真っ盛りの黄色い花火の様な花を、暗い中で撮影しました。

先日、地元銘菓を土産物にしましたら、ステキな絵葉書が届きました。



Superu Handsome Woman☆...respectしております(*^^)v




食べごろです( ^^) _Berry~~

blackberry(ブラックべりー)

plum(プラム)も毎日収穫。冷凍保存中(゜o゜)
ワタクシ毎日3Jwork...




只今、3J作業中...φ(. . )...~ニャです=^_^=

solid@plane://22 描・猫/2017 彩色に入り♪ちょっこし☆ワクワクだね...>^_^<

夕飯の支度に自宅帰路・・・ニャです=^_^=

塗料が付いている手のひらを嗅ぎに来てくれたニャ...>^_^<


クックルク.クックルク...('◇')ゞ

庭に出たらほんの近くで鳴いている。声はすれども姿が見えず、あら~どこに?と、見渡しました



わぁーいました!うっそうとしたコニファーの奥に..(´艸`*)

   名残り薔薇



アナタに( ^^) _~~




「2017.7.28-8.3 個展」チラシ です(^^ゞ







どうぞよろしく =^_^= 



                  


食べごろです( ^^) _李~~

道路まで枝を伸ばしてます☆

食べごろを昨日盗まれ、がっかりしていた連れでした<(_ _)>



撮影:昨日

           強風雨の本日は、枝から落ちてしまったのね。

           

後どのくらい有るのかと、夕方外に出た(p_-)



スモモプラム=豊作だわ☆...ジャムじゃ..む.冷凍庫を空にするのじゃむ...(@_@。