So-net無料ブログ作成
検索選択

アートと音楽との素適時間♪

草間彌生


国立新美術館

春陽展知り合い作家ご息女会場内コンサートにお邪魔しました。お母さまの半立体(レリーフ)作品は素晴らしい☆そして又、お嬢さまは最高傑作ですね♪


かつてのグループ展仲間と知り合いとで居酒屋で、楽しいひと時を過ごしました。日々独り酒、孤独纏いのワタクシですが...笑。




花言葉は、先見の明

尊重と愛情.幸福な家庭.あなたはワタシを喜ばせる:


お目見えです( ^^) _~~

後藤友禅染色工房作品展(睡足軒)に、お邪魔しました(^^ゞ

森のコンサート♪



パンフルート大束晋氏http://www.geocities.jp/musicapan/



紹介されたのねワタクシ...パフォーマンスは無理だョー#~作品と一緒じゃないと(゚д゚;!

新作「solid@plane://20/2017/描・猫」のパフォーマンスを7月個展でやりますね(´艸`*)

むむ...パンフルートで=^_^=...♪?ちょと想像つかないけれど、面白いかもニャ(p_-)

                   わん 




花言葉は、友情

優雅.上品:コデマリ



初採れ玉葱は、も美味しくいただきます( ^^) _◎~~



メダカの赤ちゃんも泳いでいます(*^^)v




花言葉は、才能

潔白.純粋.無垢:オーニソガラム

築山が、嬉しそう♪

わっ( *´艸`)



出会ったね(^○^)



ヤモリ(守宮・家守)




花言葉は、私を思って

約束.復習:クローバー(シロツメクサ)



大きく元気良くはびこってます。以前ご近所さんが「四葉のクローバー」を見つけました♪先日いらした知人が「食べられるかなぁー」と、、「無理でしょう#鶏は食べますけれどー」と、答えました。明日、刈り取って鶏達に与えよう(笑)




29日「林の中のコンサ―ト」のお知らせね♪

パンフルート大束晋さんから

http://www.geocities.jp/musicapan/

生徒さんたちや、ライアー(竪琴)の奏者もいらっしゃるそうです。会場は生まれたての新緑と木漏れ日がキラキラと気持ちの良い公園です(^^♪

  撮影:2015/5/5




富士山麗の水汲みに…

昨朝、連れと近藤さんとで、出掛けたのね。

撮影:近藤征治氏

美味しい天然水(^^♪




おこめチップス&ねじりパン

久々にお米チップスを作った。ねじりパンは生地にバターを入れるの忘れたかしら、歯触りと風味が...(´・ω・)



家事と生活者全開で、つかれた..."(-""-)"明日から、バランス良くガンバロウ...(^^♪




山椒サブレ&さくらのサブレ

先日の料理番組を見て、山椒の葉も揃ってきたので...



早速、作ってみました(´艸`*)

...もう一工夫ですね(p_-)ついでに作った「桜のお稲荷さん」はGoodでした♪