So-net無料ブログ作成

鑑賞は、衝撃・活きがいいのが好いわ…ね(*^^)v

      2月は駆け足で去ってゆく...いよいよ春♪



東京都美術館他、展覧会のはしご・・・





大道芸



埼玉近代美術館



本屋・逍遥・遊…



購入したのが↑です(p_-)




庭仕事...fake"(-""-)"擬木の柵について

木の柵が傷んできているので、買い替えるつもりで気に掛けているけれど、近辺ホームセンターには、大分前から擬木の柵しか扱って無い。偽物は好まないので、どうしようかなぁ、、、と、思案中。

クリスマスローズ花言葉:慰め.追憶






午後から庭仕事ね...(´ー`)

クロッカス花言葉:青春の喜び.私を信じて



昨夜は、まさかの休肝日でした。365日アルコール抜きの日なんて殆ど無い。飲みたく無いとは(笑、はっははぁ)...蓄積疲労なんだかねぇ...でした。そして、今日は、ぐびぐびと飲んでいるのだから可笑しくなる。。。


=^_^=まみれ

川越市立美術館



友人Aさんと猫まみれでした(*'▽') 恩師村井正誠先生の作品もありました。猫をあれだけ抽象化するとは、らしい(笑)。ダンディーでひょうひょうとした佇まい。ぽつり、と放つステキなコトバの数々を思い出したりして、、しみじみです。時代を創られた後世に残る作品ですからね。

猫のお絵描きワークショップね...φ(. . )



ん?ワタシも=^_^=を描きたくなりました(^O^)



昼食のお店に向かう道すがら(=^・・^=)



最寄り駅で「猫バレッタ」を購入したニャン>^_^<



   ☆ちひろ美術館からのご案内チラシの上で撮影ニャン☆




Garden Work...(*´з`)

水仙(黄)花言葉:私のもとへ帰って.愛に応えて



日本水仙 花言葉:自己愛



本日も庭仕事に精を出すのでありました(^^ゞ...採れたて「蕗の薹の天婦羅」美味しかった♪カボスの酢飯お寿司とお稲荷さんもね( ^^) _U♪~~






3日振りのアトリエ...(´・ω・)

室内は、先日までの個展作品が山積みになっていて整理されるのを鎮座して待っている。昨年秋から滞っている庭をいい加減に何とかしないと、垣根の野路菊、薔薇その他が、ドライフラワーや枯れ枝になっていて哀れでみっともないったらありゃしない。すごく気になっていたのだけれど、身一つだもんね#見ないように考えないように...でした(@_@。流石に今日でしょ!と、先ずは垣根の端のツタから始めた。ゴミ袋が直ぐに一杯になる。上に乗っかって押し込めばもっともっと入るのだけれど、垣根の周りをズルズル大きくて重くなってゆく袋を側に置きながら一緒に移動するのは大変ね。少しでも疲れないようにと小分け袋で集合。後で大きくドッキングだね(ΦωΦ)庭仕事は明日もつづく...のです( ̄ー ̄)

ふきのとう 花言葉:真実は一つ.待望.愛嬌.仲間



わぁー開いちゃった♪蕾もあるから早速料理ね、天婦羅、パスタと、(^^♪

クリスマスローズ 花言葉:私の不安をやわらげて.慰め.中傷



植物はいいわ( ^^) _U♪~~ 人間は超メンドクサイ( ̄д ̄)#




写真整理と礼状づくり...φ(. . )



何時にも増して今回の個展は目一杯~疲れた#。連日、爆睡(-_-)zzz。やっと復活のきざしかなぁー(゜o゜)。それにしてもやるべきことの動きが鈍い。テキパキと事が進まない。ちんたらチンタラ...あれよあれよと時間ばかりが追い越してゆくのだからたまりませんワン

                



2017個展風景




Desk Work...φ(. . )

写真整理...ing...



                個展会場部分

日々是AHAHAHA’93.4.22~’95.2.21 ’93年5・6月頃ですね↓








2017個展/撤収/終了

会場部分



壁面展示の「日々是AHAHAHA」は、28年ほど前から現在迄の日記本を240㎝のBOXケースに15点展示しました。シンプルですから、部屋の一部として溶け込んでしまったように見えた様子で、CD?照明?かと思いました。...と仰る方が多々。背表紙のタイトル全部を読破した方もいらっしゃいましたね。かなり時間が掛かるし...読みにくい#のに、凄いわね。そんなこんなの一期一会。。。時は留まることもなく先へ、先へ、と、つづく。作品も留まることを知らないのかな(´・ω・)




個展閉幕

大勢の方々に来ていただきました。壊れやすい「たまごの殻」です。客人とのちょっとした対応の行き違いで、本日悲しい出来事がありました。コンセプトも何んにも解ってもらえないままに...。悲しくてかなしくて、やりきれない。しんどいので、もう自分主催の個展は止めにしよう...と思ってしまいました。「こんなの初めて☆!」と、ほんとうに沢山の人々に喜んで楽しんでもらったのに...なんてこった(@_@。



個展会場部分