So-net無料ブログ作成
検索選択

SMF学校修了式/チラシ

SMF



                  

           ニット作家amimonoyaさんの作品

   私の(油彩画時代)作品からイマジネーションを受けて制作したそうです 

   デザイン科時代の友人達は、陶芸家、織物作家、と、ご活躍中です...☆






後ろの金具を整えた旧作11点~END





壁にフックで掛けられるようにしました。



何度もホームセンターに通ったね。又明日も行くんだわ...

やっと新作に取り掛かります




わぁー画像UPできなくなちゃった(ΦωΦ)

しばらく文字だけかな・・・。


昨日「新春展」閉幕...Have a nice day.

連れはパン好きだから...ホームベーカリーなのね♪










女子力な贈物(´艸`*)



  ......thank you!




「新春展」当番をしていたら!・・・☆

わぁ~かわいいわね(*^▽^*)小学生の集団が体育館に入って行くの♪聞くと、三年生。徒歩で社会科見学。ここでお弁当を食べるのだそうです。

小っちゃくてお洒落だね・・・☆
ギターケースを抱えた女性の方々達が「新春展」会場に入って来た。思わず「わぁー懐かしい~!♪先生は?」と、お聞きしたら鈴木豊先生なのね。横尾幸弘先生が転居された後、鈴木先生には少しだけ教えて頂いたことがありました。その頃もアートの道にまい進でしたから、続けるのはとてもとても無理でした。「是非、お仲間に!!」と、熱いお誘いをいただきましたが、半端じゃない創・制作人です、、、笑って頭を下げました。
            こんな時代もあったよね(´艸`*)
           
            ブラウスを手作りして......1985.3.9


横浜中華街...

連れからの写メは「萬珍楼」で(男_ 会)...いいね(´ー`)



夕方、注文していた木材素材が届いた(^^ゞホームセンターからは金具入荷の連絡が入った(´▽`) ホッ、!。。。明日は「新春展当番」~(女 _会)ね♪




ろこさんは(6_6)



今日も・・・ing...φ(. . )



4年ぶりに「ボール盤」を出した♪



ん?探してた「木ダボ」は箱の中に一緒に保管してあったのね(p_-)



...




My Stream......♪

只今開催中・地元「新春展」



今回はDMを含めての展示です。気になったので会場に!...案の定#DMは裏と表がぐちゃぐちゃね(@_@。…?「これならわたしにでもできるわ~☆#」と、言っている観客が目の前に居て。~ああ、そう..."(-""-)"あっはっはっはっ...OK(*^^)v

             Have Nice day.



       日々是AHAHAHA



■’89.8.22~’91.6.22■’91.6.22~’93.4.22■’93.4.22~’95.2.21■’95.2.22~’96.12.21■’96.12.22~’98.10.21■’98.10.22~’00.8.21■’00.8.22~’02.6.21■’02.6.22~’04.4.21(8点/2004年制作)■’04.4.22~’06.2.21■’06.2.22~’08.12.21■’08.12.22~’10.10.21(3点/2010年制作)■’10.10.22~’12.8.21■’12.8.22~’14.6.21■’14.6.22~’16.4.21■’16.4.22~’18.2.21(4点/2017制作中・・・) 

2010年練馬個展はブロックで床置き展示でしたが、全て壁掛けにするので金具で重装備です。240㎝の長さでかなりの重量。計15点36m28年流れです(*^^)v