So-net無料ブログ作成
検索選択

充実と記憶の2016年でした(^^ゞ

しかしながら優先順位の後には、生活雑事の山ばかり...凡人、小心者、能力無し、困った奴だと、ドッと、疲れが出た年末。それでも、明日は、やってくる☆彡
今年、さいたまで初めて開かれた芸術祭「さいたまトリエンナーレ/SMF学校」photo:Shunya.ASAMI(浅見俊哉校長)https://www.facebook.com/smfschool/ ワタクシもちょこっと写ってます(´艸`*)

3J...日記にご訪問くださいましてありがとうございました♪
良いお年をお迎えください(^O^)

ひよこ...φ(. . )完成!





此れから年賀状用写真撮影&制作ね・・・・・・


ヒスイちゃんのポストカードを出してきて(^^♪

2005年「’05-規矩-14・15・16・17」模型制作中の傍ら ポストカードです↓

微かにミドリがかっていた産毛から「翡翠(ひすい)」と名付けました。成長するまで親代わり...。アトリエ内で育ちました。

この子をモデルに此れから羊毛フエルティング始めますね

手始めに「わんこ」を作りはじめました






早寝...zzz(_ _)zzzz

夜、片づけが終わると眠くなる。我慢して頑張ると、スイッチが入る。そんな繰り返しは良くないと、昨夜は早く横になった。



サインを入れて完成。(縦31×横17×幅10㎝ 2点) 



新春展」で発表します(^O^)

年賀状制作は此れから...φ(. . )


昨日からのつづきで、TVの前で正座してましたpart2...

今日は放映されるだろうと、作業途中で自宅へ~!!時間になった♪ん?やだ、゛ぷんぷん”女子が出ている(゚Д゚;)まだ未だ可愛いわね...どうでもいいけど、なによ~#違うやん#&%$・・・(@_@。

            

アトリエに戻る途中で、出会ったご近所Mさん「この時間から(出勤)なの!?」と、言われましたね(/_;)。「ちょっとね家に戻ってたの!」と、答えて、、。制作作業再開。。。

こちらのエリアでは、放映されないみたいでした<(_ _)>残念...(p_-)





                             


TVの前で正座してました(@_@。

11日終了した「さいたまトリエンナーレFMS学校」放映との事で、ワクワクね♪

              



けど、赤いユニホームのサッカーを取り上げてました(@_@)なんだよ#~ガッカリだ<(_ _)>明日は4時半~だって!アトリエだわ...途中帰宅だね"(-""-)"


☆ Happy Christmas ☆



                   

昨年まで都内で「詩人たちとのXmas展」がありましたので☆ピカ☆ピカ☆彡でしたね(^^♪子どもたちとケーキを作った時代もあったね☆彡過去形が、年、年、年、、増えてゆくんだわぁ~(@_@)わぁ~#♪ですね(^_-)-☆

今日採れ野菜と、5月に産まれた雛が卵を始めて産みました♪通常より一か月遅れのファースト卵だからでしょうか、隣の先輩の卵と余り変わらないの...(^^ゞ



           

                 左:先輩卵 右:若輩卵



庭仕事はスルーなんだ...(p_-) ワン

                       



                  


ピーチク♪パーチク♪~Have a nice day...φ(. . )



毎日欠かさず訪れる、雀たち



日々創作人








宝船展Ⅱ旅 on the net展 / 本日~公開です(^^ゞ

宝船展Ⅱ旅
12/23ブログ「参加者のメッセージたまご604個を庭でインスタレーションしました(*^^)v」の画像公開ね(^O^)



長さは774㎝~です。展示公開「宝船展Ⅱ@MOMAS展」1月11日(水)~15日(日)埼玉県立近代美術館一般展示室1/アーティストによるギャラリートーク1月14日(土)15:00~



                 






Have a nice day......φ(. . )

......ing