So-net無料ブログ作成

おたより...φ(. . )

       

                うれしいわよね☆






自転車で・・・

埼玉県立近代美術館へ行く道すがら、む、む?電光がついているからXmas仕様?後方にはウルトラマン?まぁーたのしいわね!(ズーム撮影)......すっかり暗くなった帰り道はピカピカ美しい別の存在感でした。



羽倉橋の上で深呼吸\(^o^)/



「花咲かアートさん」10月29日~11月27日まで北浦和公園の木に咲かせた1600の風車♪撤収のお手伝いです。8時半からの作業で、すでに皆さん作業中の昼前に到着。



側にいた小学校2・3年位の男の子が、ぽつりと、「かざぐるまさん、さようなら!」と、言ったのが聴こえた。


SMF学校 開校中!!「たまご から から展」公開中です(^_-)


SMF学校ホームページ

http://smfartschool.wixsite.com/saitama


SMF学校のこれまでの活動はこちらです

https://www.facebook.com/smfschool/





                  


さいたまトリエンナーレ2016 刺激的(゜-゜)

市民会館おおみや 大友良英とアジアからの招聘アーチストによる音楽ライブ&トークイベント

ーガツン#・ぞぞぞ...魂が揺さぶられる!♪・・・スゴイ!♪

 

西尾路子 ’16-規矩-33(Baked egg)    ーなんと絵が椅子になるんだー





岩槻駅周辺 

ウィスット・ポンニミット



ーほっこり  ワタシ疲れている、なみだがでそうだ・・・



マティ・アンドラシェ・ヴォグリンチッチ







「枕」が、いっぱい・・・




初雪・自宅引きこもり「desk Work」...φ(. . )

22日振りの筋トレヨガでした



自宅ベランダから







                




久々の庭仕事、つづき(*^^)v

肩、首筋、腕、上半身が痛い。剪定ばさみを使ったり、なんだかんだと普段使ってない筋肉を使ったみたいで、かなり疲れた。早寝です(@_@。

たまごの穴埋め作業で現れた形



「たまご から から」の会場では、参加者のメッセージたまごが増え続けている様子。何時もの4倍の会期ですからその量たるやいかばかりか?・・・ウレシイ悲鳴#というか、2月の個展までに整えるつもりだけれど、どんだけ大きな作品になってしまうのだろうか?・・・オソロシイ(@_@。


久々の庭仕事(*^^)v

昨日はゴロゴロしながら活字三昧。。。

                   

~復活だね(´ー`)。今日は朝からスーパー主婦全開!?



夕方から久々の庭仕事...(*^^)v


お礼状作成



ご覧くださった方々から、思いがけない捉え方の嬉しいご感想。会場では参加型「メッセージたまご」が沢山溜まってきています。12月11日迄(水・休館)です。是非お運び下さいね...(*^^)v