So-net無料ブログ作成
検索選択

「真っ赤なルージュ」だよ...(^_-)-☆

クレマチス真っ赤なルージュ 花言葉:たくらみ.美しい人.旅人の喜び.



このネーミン気が入って、10年以上前に「愉しみに」購入したけれど、咲いた花は少しががっていたり薄かったりで、嘘やんけ#~(@_@。まぁしゃあないぁ#~(生れも育ちも東京;)(^_^)...でしたが、「真っ赤なルージュ」だ(*^^)v

ブラックベリーが色づいてきました。今年の「plumジャム」は誠に残念無念...だけれど、「ブラックベリージャム」自宅用だね(^^♪



紫陽花「」...ing






ぴょぴょ...いのちのうた

5月23日生/ピョミ



5月24日生/シオン・ゴハン

4月30日生/二コル                 4月15日生/イチコ



5月21日生/13羽のおちびちゃんと、老♂トキ「愛と哀・鶏人生」悼みを忘れない☆

紫陽花「墨田の花火」が、存在感を増してきました...(^^ゞ



新作「solid@plane://19/2016/間」制作中は、彩色...ingの蜜月時間なんだな(*^^)v




風に舞う旋律Ⅵ...カンゲキ(*_*;...(^^♪...(^^)v

三平典子作品によるコンサート いのちの歌//朗読音楽劇「黒塚



HAKUJU HALLにて(5/29)





代々木公園










美容院 >^_^<

ショートカットがつづいたので、少し髪を伸ばしたくなったのね。何年振りでしょう伸ばすのは(^^ゞ~美容院は至れり尽くせりね、ただ座っているだけと移動して横になっているだけで綺麗にしてくれて気分爽快♪...今年初めての美容院でした(^^)v

やかになってきました...



黒姫



この種類は花弁4枚が一般的ですが、5枚と3枚もありますよ!さてどこにあるのでしょう(^^♪




雨がやんだ...ね(^^♪

山アジサイ(くれない) 花言葉:移り気...かな(@^^)/~~~


撮影:本日(27日)

お向かいYさんから「」を頂いて挿し木をしたのは何時だったのか...今ではこの季節のアイドル的存在☆白~赤へと花色が変化して行く様は、小さなドラマです。紫陽花(あじさい)の花言葉では、寛容.ピンク元気な女性.忍耐強い愛.他、高慢.あなたは美しいが冷淡だ.他......(@_@。



撮影:25日


創作と、主婦と生活...(@_@。

ワタクシ、創・制作以外はほとんどヤリタクナイ人間(@_@。。。しかしながら制作と生活とのバランスを保つため今日も笑顔で家事をこなすのです...(
゚Д゚)~日常生活に流されそうで、溺れそうになりながらもね...(゚д゚)!あっははは...(^O^)

サツキ花言葉:あなたの想いを届けます







器用貧乏で不器用な生き方の父でしたから、ああ云う風には絶対になりたくない#と、思って生きて来たけれど、そのまんまの自分が居て、苦笑ね(^^ゞ


ぴょみ(3)ちゃんだね...(^O^)

一昨日生まれた13羽のおちびちゃん達(...(=_=)...m(__)m...合掌)の、一日後に生まれたぴょみです☆







「またね」...ヽ(^o^)丿

Sさんちの孵化器に戻りました。。。


...(ΦωΦ)...m(__)m

生まれたてのおちびちゃん13羽は、わずか一日の命だった。ウチの鶏舎に入れたその日の夜に何者かに襲われた。多分ハクビシン!?。小さな出っ張りの水飲みスペースが壊され、母親代わりに入れて置いた白いタオルが外に引き出され、おちびちゃん達は居ない。先に生まれた2羽は無事だった。 ...弱肉強食...嫌な言葉(@_@。

トキワサンザシ花言葉:慈悲.防衛.燃ゆる想い.快活.愛嬌



野鳥の贈物。




生まれたてのおちびちゃん達



今朝Sさんちの孵化器で生まれた13羽と、先日の2羽



お父さんの烏骨鶏です(^^ゞ