So-net無料ブログ作成

地味ですが…



多肉植物 花言葉:忍耐.枯れない愛



吹き荒れた風の中で…


道路に落ちたPlum(李)の

今年の「plumジャム」は、期待できない…(@_@。
連れが育てた玉葱が採れはじめた、わぁーいヽ(^o^)丿

(4月27日ブログ紹介)睡足軒での「手描友禅染色作品展」にお邪魔しました。日本の伝統工芸の素晴らしさと、パンフルート大束晋さんの演奏と、凄過ぎて~しばし頭がボーとして、痺れてましたね~(≧◇≦) (ん・?何時もボーとしてるじゃないのかって!?あははは…(._.))


明日も、11時~主催者の解説と演奏会が有ります(*^^)v皆さま是非皆睡足軒まで…♪

好きです☆雨

4月28日のブログ「......ほっ (´ー`)」枯れてしまった#と思っていた「葡萄の苗木」が成長(^^ゞ

葡萄棚が映る小さな池の小さなメダカ )^o^(



多肉植物は逞しくてね、放っておいても何とかガンバっていてくれてるから主は楽(^-^)



雨水を浴びて喜んでいる姿…



…眺めていると、時間を忘れる......(゜-゜)




いよいよ薔薇の季節ね(^-^)

ラバーズミーティング オレンジの薔薇:恋愛の達人.魅惑



薔薇の花言葉は色によって違うのよね(^^ゞ




INFORMATION(お知らせ)~♪

風に舞う旋律Ⅵ~Nさんからのご招待  第9回手描友禅染色作品展(3月のさくら・さくら~さくら展出品・後藤友禅染色工房)29日主催者による友禅染解説(11:00~)パンフルート大束晋さんの演奏(11:20~)・30日迄睡足軒の森




( ^^) _「咲きたての笑顔」☆~~なんだって( *´艸`)

売れ残り値下がり傷んでたサントリーサフィニアブーケ/レッドが庭に来たのは1昨年の2014年。



寒い冬を乗り越え手入れの悪い処でまさか今年も咲いてくれるとはウレシイ…ワ☆  (´艸`*) 花言葉は「咲きたての笑顔


好きです☆創作人

~ing……作品完成までの道のりは長いんだよね(@_@。



オキザリス花言葉:母親の優しさ.輝く心






好きです☆雨上がりの庭









          大好きなアナタに花束を…(^_-)-☆




好きです☆白

モッコウ薔薇花言葉:純潔.あなたにふさわしい人



コデマリ花言葉:友情



ここのところ出歩いてばかりでした。制作に集中~(≧◇≦)!と、向かいたいのですが、あれもこれもと雑事が浮かんできてしまい、ああ~落ち着かない。気になることを粗方済ませてから、作品に取り掛かったら直ぐに夕方になってしまったのね(@_@。上記↑写真を先に撮っておけば良かったのに…と、

段取りの悪さを反省…"(-""-)"


21日。22日。



昨日(21日)「芸優座」観劇チラシと、本日(22日)「枝璃貴子ギター弾き語りコンサート」チラシとCDです(^^ゞ