So-net無料ブログ作成
検索選択

立方体の展開図だね( *´艸`)



文化学院時代ね。此れを基に人型にしたサイコロキャラメルの箱を繋げた様な作品をB1サイズ厚紙何枚も使い作品を創り乍ら主婦やってて、和・洋箪笥の上に、ずずずーずと、がさばる物体を暫く保管してた。けど、其れらを「要らない#」と判断。泣きながら処分した時代は…ああ、嗚呼、あ~あ。。現在、其れは誠に残念そのものでした(笑)。後悔ニャンだけどね=^_^=何度ワタクシは生き返る……


私の御茶ノ水

御茶ノ水

神田川

中央線が通り過ぎる
文化学院



小さくとも美しい歴史を重ねた校舎が新しくなり、そして今、此の地にはあのドキドキわくわくする学び時間は無くなったのですね…。残るのは卒業生達の巣立ちと生き様です。今ある私と、出逢った全てに感謝です☆

学び、そして教えた文化学院のほんの数分の処に、緑茂る美しいインテリアの地下に紅茶の美味しい喫茶店がありました。名前はアッサムだったかしら?閉店になって悲しかった。 ほどなくして画廊になりました。地元丸田記久子先生の個展にお邪魔をして以来f分の1ギャラリーには、本当にお世話になりましたm(__)m。絵本の時代は神保町で古本屋巡りの至福時間を過ごしました。数々の出逢いと、育んでくれたのは此の地です(^^♪

只今庭のアイドルは(^-^)

             dancing carrot



クリスマスローズ 花言葉:私の不安をやわらげて.慰め.中傷






My performance・表現(p_-)

2015.12.25「詩と朗読とアートの夜」のDVDが横山克衛氏から届きました……









……(´艸`*)




2015個展作品動画紹介/part5(^^♪


solid@plane://19/2014miniature mode 

solid@plane://20/2014miniature model 2014年制作

https://youtu.be/vcWBOncO_Tc YOU TUBEです
’12‐人‐11 2012年制作

https://youtu.be/mfvRPEdj2Gc YOU TUBEです
どうぞご覧ください(^^♪



2015個展作品動画紹介/part4(^^♪


Please draw your messages 2014
6813 
2015年制作年

https://youtu.be/62sgJ4iJ7Yw2
 YOU TUBEです

Please draw your messages 2014.122226 2015年制作

https://youtu.be/uaMqmBIksOwYOU TUBEです
Please draw your messages 201571319 2015年制作年制作

https://youtu.be/QiOVBzCFbkA 
YOU TUBEです
どうぞご覧ください(^^♪

2015個展作品動画紹介/part3(^^♪


Please draw your messages 2011.12.20~25 
2012年制作


https://youtu.be/AxUNlG7QkGwYOU TUBEです

Please draw your messages 2012.9.21.22.23.28.29.30 2013年制作

https://youtu.be/UUYPjStznws YOU TUBEです
Please draw your messages 2013610~16 2014年制作


https://youtu.be/_J0APFHa1o8 YOU TUBEです

どうぞご覧ください(^^♪


2015個展作品一部紹介/part2(^^♪


たまご から から 2014年


2015年10月西尾路子展/埼玉県立近代美術館にてビデオ制作:立岡博氏

https://youtu.be/tIcEQNeJ0y4YOU TUBEです

ゾウキリン・起き上がりこぼし・ワークショップ2013年



https://youtu.be/0TdtGSljf1cYOU TUBEです

どうぞご覧ください(^^♪







地元中央公民館

地元美術家(+愛好家)のロビーでの「新春展」を尻目に次々と訪れる客人はロビー横の体育館でのコンサート会場へ行くつもりが、受付ロビーに座っているワタシ達の受付に来たりするのね。あちらです~!と言ってから、お時間がございましら宜しくお願いします(^^ゞなんてね☆言うけど、殆どの方がまるで無視ですね。あちらは数百円で、こちらは無料なのに……うつ(-"-)っとしてたら、、、美しいお方が現れたのね♪



フルートを持った小野範子さん



快く撮影させていただきました♪

受付をしていた仲間に、お金を取ったら良いのかも!?と、冗談云ったら、呆れられた(-"-)。。自意識過剰は、こういう諸々とかでね、しんどくなるんだよなぁ……






サングラスとマスクで武装して「新春展」の当番です(@_@。

撮影:近藤征治氏





ショールがシュールに不格好ね#、、ああ~右肩に掛けなさい♪

90歳のお客様の「素晴らしいご批評お言葉」を、ありがたく頂戴しているところです。「新春展」明日迄(^^♪