So-net無料ブログ作成

過ぎ去る一日が早すぎて...

仕事場からの帰宅途中


撮影:昨夜
次回から、宛名書き手書きはやめることにする。半端じゃない量ですから...


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Kanon

こんにちは!

やることが多いと、結局、どれから手をつけてよいか迷いますよ・

たしかに展覧会の案内状は、リアルでメールアドレスを知っている人には、メールのほうが良いかもですね。

DMの時代でなくなっているように思えます。手間もかからないし。。
時代の変化です。






by Kanon (2017-07-04 14:19) 

ロコときどきキナコ

Kanonさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^ゞ
ワタクシ日々やることの優先順位を決めているので迷う事は殆どございませんね。容量(要領)の悪い頭の中には何時も懸念事項が淀んでますが...。(笑_笑)
作品の案内状は「私からのラブレター」みたいなものですから宛名書きは手書きでφ(. . )なんですが、今回2月個展の時に「案内下さい☆」と芳名帳に沢山の方が住所を書いて下さったり、地元展ということもあって、大量でしたので次回は印刷でもいいか...な!と、思った次第です。切手代もばかにならないので、売れない作家が...泣きそうな気分ではございますが、mailでのお知らせは、ワタクシの美学ではないんだよね(^_-)-☆
by ロコときどきキナコ (2017-07-05 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0