So-net無料ブログ作成

料理は取りあえず「レシピ通り」に作ってみるのね♪

昨日のブログの胡瓜(キュウリ)は、在庫のもう一本を加えて↓☆



新聞切り抜きレシピをレンジフードに貼って♪

ん、次は、ザーサイはもっと多目に♪と、次からは自分アレンジです☆

そして自家製玉葱で作った↓は、次は水の分量をもっと少なくだね..でした(´艸`*)


此れから胡瓜が沢山採れるようになりましたら…↓こんなのも作ります(´艸`*)



飛田和緒「常備菜」より

昨日のブログに、コメントをいただきましたので...<(_ _)>




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

skekhtehuacso

あたしゃきゅうりったら、“山形のだし”だなぁ。
夏になると毎日作って、ごはんやら豆腐やらにかけて食べています。
by skekhtehuacso (2017-05-29 22:17) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん
数回~作ったこと有りますが、今年の夏は是非(^^♪
by ロコときどきキナコ (2017-05-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0